塗装・下地補修を承る大阪の専門会社としてご好評いただいており求人募集中です

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフブログ

HPをご覧いただきありがとうございます。長倉塗装としましては、業務拡大の為職人さんを募集しております。ご興味のある方は是非、応募又はお問い合…

塗装工事や仮設工事のご依頼を大阪市を中心に請け負っており、日々の業務内容や取り組みなどについてブログでも情報を更新中です。壁や屋根などの塗り替え施工は、住宅などをお持ちでない方などにとっては馴染みのある事業ではないため、少しでもご興味やご理解いただけるよう掲載させていただいております。
また求人募集も行っており学歴不問・経験の有無に関係なく、ご応募をお待ちしておりますので、業界にご興味のある方はご応募をご検討されている方はぜひご一読ください。
一般住宅やビルなどの大規模な建物の外壁や屋根、屋上の塗り替え・下地補修・防水工事を承っており、品質の高さと現場の状況やご要望に合わせた最適なプランの提案力で多くのお客様よりご好評をいただいております。塗料を使った作業で重要なのは、塗りムラができないよう均等に塗布作業を行う技術力です。様々な現場を経験した職人が下地の素材に合わせた塗料・工法にて対応します。また、下地補修の施工も建物状態を維持し、塗り替え後の仕上がりの出来にも大きな影響を与えるため、力を入れている工事の一つです。
新しい人材の募集については、未経験者からのご応募も歓迎しておりますので、前職で別の業界でお仕事をされていた方や手に職を付けたいお考えの方からのご応募をお待ちしております。現場では先輩となる職人が仕事で使えるノウハウを丁寧に教え、会社でも資格支援制度を導入しており、スキルアップを費用面で全面的にバックアップいたします。また職場を新しくすることで人間関係についてご不安を抱えている方も少なくないでしょう。質の高いサービスを提供するためには、職人間のコミュニケーションも大切にしており、会社の雰囲気や取り組みなどについてはぜひブログの内容をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。